※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

フリマアプリでスキニーが売れたのですが頑張って圧縮して送料抑えたい…

フリマアプリでスキニーが売れたのですが
頑張って圧縮して送料抑えたいです😂
メルカリなどで自分も買ったりするのですが
みなさん梱包上手いなぁと🤣
梱包のコツとか教えて欲しいです笑
圧縮って専用の袋じゃないと上手く圧縮出来ないのでしょうか。
いつも梱包でかさばってしまい送料がかかってしまいます🥲

コメント

うさぎ

うちはIKEAのジップロックにいれて圧縮してゆうパケットポストでよく送ってます。
IKEAのすごくいいですよー。
おすすめです。

• あ

たしかに結構IKEAのジップロックで送って来る人多いです🤣
    IKEA、見てみます!

• 10月11日
りーり

上の方もおっしゃってますが、ジップロック入れて空気抜いてます!
うちはIKEAとニトリのもの両方使ってますー!

• あ

ニトリのもあるんですね😳
    見てみます!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ゆうパケット、ネコポスはA4サイズの袋がサイズギリギリなのでそのサイズに合わせて、厚みのある部分はわざと重ならないように折るとかですかね。

蓋つきビニールで差し出し直前に圧縮しますが、それでも結構コンパクトになります。チャック付き袋とかも圧縮しやすいかなと✨

3cm怪しいやつはゆうパケットポスト(私は3cmギリギリのやつしか出してないですが
、4cmくらいまでいけるとか?)を選択してます。

• あ

なるほどです😳
    ゆうパケットポストだとポストにいれることが出来れば大丈夫って感じなんですかね?

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その認識です!東京にある投函口7cmのポストは🆖になったと聞きましたがあとはどのポストでも入れば大丈夫かと✨

• 10月11日
  • あ

そうなんですね!ポストに入れられそうなのは圧縮してゆうパケットポストで発送したいと思います!

• 10月11日
にゃん

ゆうパケットポストで、ポスト投函でしたら結構厚いやつもいけます笑
無理やりポスト投函してそのまま発送されてます😂
1度もかえってきたことないです‪☆
窓口は厳しくなったので
私はニトリのジップロックでガッツリ圧縮してゆうパケットポストで発送しています🎶
おすすめです😂

• あ

なるほど!3cm〜4cm微妙なのはゆうパケットポスト使ってみようと思います🤣
    ニトリにも売ってるんですね!見てみます☺️

• 10月11日