※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸
妊活

生理予定日+1日目で生理が来ず、排卵検査薬は陰性。妊娠検査薬を迷っています。生理予定日前日に排卵検査薬が陰性で妊娠検査薬が陽性になった経験がある方いますか?

フライングするか迷ってます🥺

生理予定日+1日目ですが、まだ生理が来ていません。
生理が来そうな腰痛が5日程前からあります。
排卵日は確定ではなく無排卵の可能性もあります。
(排卵検査薬が陽性にならなかった。
途中で検査をやめたため遅れた可能性もあり。)
周期は安定していて、毎月しっかり来ています。
ずれても前後1〜2日です。
最終行為から2週間経っています。

生理予定日前日の排卵検査薬でのフライングは真っ白でした🥲(使い方違うのは承知してます🙇‍♀️)

陰性の可能性の方が高いかな〜と思いつつ、モヤモヤするので妊娠検査薬を試してみようか迷っています😂

生理予定日前日に排卵検査薬が真っ白で妊娠検査薬が陽性になった方っているのでしょうか🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は正しい使い方ではないにしろ、妊娠していたら陽性または強陽性が出ます💦生理予定日前日なら、なおさら出るはずです。

私だったら期待はしません😭マイナスなコメントすみません。

  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    そうですよね😂
    ありがとうございます!!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

この間、生理が10日くらい遅れ、5日遅れ時点で排卵検査薬しましたが真っ白!
やっぱりなーと思いながらはも期待していましたが生理きました😭

  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    やっぱり真っ白だと妊娠はなさそうですね😂
    私も生理きました😂😂

    • 10月18日