※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

陣痛待ちで、子宮口2センチだけど陣痛が来ず。赤ちゃんが大きめで破水スタートの経験あり。散歩や運動してるけど、赤ちゃんのタイミングを待ちながら早く産みたい気持ち。

【陣痛待ち】

おしるしなど産まれる兆候が全くない...😮
今日健診で子宮口2センチと言われたもののグリグリはしてくれず😢赤ちゃんが大きめなのもあり、グリグリを期待してたので少し残念。ちなみにいま38w3dで推定3100超えです。
上2人は40wと37wでそれぞれ破水スタートだったけど2分間隔まで痛みに対して余裕があったので陣痛開始だと気づけるかも不安です。
今日は散歩にスクワットや階段昇降してるけど結局は赤ちゃんのタイミングだよなぁと思いつつ内心早く産みたいです😂

コメント

たそまる

私も早く産みたいです😣今日内診グリグリされましたがそれがどう響くか💦 兆候全く無いですが💦

3100はこえてます😭😭😭

  • t

    t

    ぐりぐりされた後おしるしとかありやすいですし少し期待しちゃいますよね🥹
    このくらいの大きさまで成長してくれてるともう出てきて〜!いつ陣痛くるの〜ってことしか頭にないです笑

    • 10月10日
  • たそまる

    たそまる

    この後夜中にこーーーーい!!!なんて毎日思ってますが😭居心地いいのはわかったから陣痛起きてーって叫んでます(笑)

    • 10月10日
  • t

    t

    私も夜中に雑巾掛けして念込めてましたが今日も何事もないです😂笑
    予定日まで大人しく待つしかないのか...😭😭

    • 10月11日
なな

私も今日健診行ってきて生まれる兆候全くなしです😭
今日で38w5dの推定3200g。
お腹の中にいられる方が不安要素多すぎてもう産まれても大丈夫なんだから早く出てきてーって毎日思ってます😅

  • t

    t

    健診ではぐりぐり無しでしたか?
    会陰切開はもう覚悟するしかないと思いつつ出来るだけこれ以上大きくなる前に生まれてほしい一心ですよね🥹
    2人目兆候も出産も早かったのでなんとなく比べてしまって😅

    • 10月10日
  • なな

    なな

    ぐりぐりなしでした💧
    今くらいの大きさで全然良いですよね😅
    上の子の出産早いとそろそろだと思っちゃいますよね😊
    うちは上2人とも予定日超えてたのでまたまだか…って感じです😭
    予定日の2日後にに上の子の運動会があるので早く産んで退院したいんですけどね😅

    • 10月11日
  • t

    t

    むしろ運動会見に行けるようにあえて超過をえらんでる3人目ちゃんなのかもしれないですね(ポジティブに考えるしかない😭)
    私も雑巾掛け階段昇降スクワットしたけど今日も何事もなく終わりそうです🥹

    • 10月11日
  • なな

    なな

    その可能性もありますね😆‼️
    だとしたら運動会終わるまで待ってほしい✨
    今日は産まれてくる気分じゃなかったのかもしれませんね😅
    こうなったらあともう少しの妊娠生活楽しみましょう💪😂

    • 10月11日
  • t

    t

    そうですよね!
    産後1ヶ月はなかなか外にも出れなくなるので美味しいものでも食べちゃいましょう😎

    • 10月11日