※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎ママ
その他の疑問

【信号無視の車にぶつかった後の症状と保険会社の質問について】信号無…

【信号無視の車にぶつかった後の症状と保険会社の質問について】

信号無視の車が私の車にぶつかってきました。
運転席前方のみ破損。
ぶつかった瞬間が覚えておらず(ほんとに一瞬)。気づいたら隣の子供が泣いていました。

事故当日は痛みありません。
事故4日目に本当に軽い頭痛・首の鈍痛があります。
子供は症状なしです。
子供は症状ない為、痛みも軽い為、病院には行かなくていいかなと思ってましたが保険会社さんが念の為と言いました。

子供は症状ないのに、私に軽い痛みがあるのは嘘だと思われますか?

保険会社から、痛みの話の途中に職業聞かれたんですが何故だと思いますか?

初めてのことで、わからず…
教えてください。

コメント

私も駐車中にぶつけられたことありますが、あとから痛みが出ることもあるし体に異変を感じたら遅くとも1週間〜10日以内に受診してほしいと言われたので明日にも受診した方がいいと思います💦
事故直後は大丈夫だろうと思っててもあとから…なんてよく聞くので嘘だと思わないと思いますよ😊
職業聞いたのは連絡する時に繋がりやすい時間帯知るためとかですかね?🤔