※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんぬ
その他の疑問

お子様を、英会話のラボ・パーティの0〜3才児までのプレイルームコース…

お子様を、英会話のラボ・パーティの0〜3才児までのプレイルームコースに通わせていた、もしくは現在通わせているママさんいらっしゃいますか❓
もうすぐ一歳になる息子がいるのですが、近くにお友達もおらず、日中私と2人きりなので、何かやらせてあげたいな〜と思い、
自宅近くにあるラボ・パーティへ通わせようか迷っています。

英語を使って楽しくコミュニケーション能力を身につける事が出来る様ですが、
実際はどうなのでしょうか(^^)❓
一歳の息子でも楽しくすごせるのかなあと思っています。
先生によって、合う合わないのがあったりするのでしょうか?
1番は、子どもが楽しく時間を過ごせればいいなあ〜と考えています。

教えていただけたら嬉しいです☺️✨

コメント

ぶーらん

私自身がラボっ子でした。小学1年から始めたので少し話は違ってくるかもしれせんが…

英語の歌を歌ったり、英語の劇をやったりするので自然と英語が身に付いた気がします。その代わり読み書きはできなかったです。
これは先生によるかもですが、私の先生は英語のCDを何回も聞いて、聞こえた音を真似しなさいという方針でした。おそらくネイティヴの発音にこだわっていたのかな?と思います。
それからCDや絵本は購入になるかもしれません。教材という扱いだと思います。

私自身は楽しかった記憶ばかりですよ(^^)

• ままちゃんぬ

ままちゃんぬ

色々な情報をありがとうございます❤️
    無料体験をしてみます(๑・̑◡・̑๑)💕
    なんだかとても楽しそうで、ワクワクしています。
    息子も楽しめればいいなと思います❤️

• 2月28日