※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっ子
ファッション・コスメ

下の子が4月に入園します。入園式の服を決めているんですが、この写真…

下の子が4月に入園します。
入園式の服を決めているんですが、この写真のシャツを着せたいと思っています!蝶ネクタイをつけるつもりです!

このシャツに合うスカートを買おうと思うんですが、センスのない私にアドバイスください!
何色のスカートがいいですかね(・ε・` )?とても人数の少ない保育園なのでそこまでフォーマルな格好にしなくても大丈夫です!
やっぱり黒ですかね~(о´∀`о)?
可愛いスカートありましたらお店やネットの情報も教えてください♪

コメント

可愛いですね♡
シャツワンピですか?
前を開けて着るんですか?
蝶ネクタイを付けるということは
前をしめますよね?

• ちびっ子

ちびっ子

ありがとうございます(*´-`)
    シャツワンピのようです!
    前をしめるつもりです(^-^)

• 2月23日
あめふう

このシャツ長いから前を締めて蝶ネクタイ、スカートじゃ下からでませんか?

• ちびっ子

ちびっ子

着せてみるとこんな長さでした(・・;)ギリギリでないようなでるようなですね汗
    ブルマ?のようなものをはかせてインします(^-^)

• 2月23日
  • あめふう

あめふう

これ完全ひざ下だしスカートにインはでますよ。
    ブルマのようなものがなにかわかりませんがゴワゴワすると思います。
    入園式には不向きなかんじします。
    個人的意見としてはもう少し色味があってかわいらしく普段でも使えるものにしたのが良いのではと思います。

• 2月23日
  • ちびっ子

ちびっ子

写真の見えかたが悪かったですね汗
    膝上なんです。
    インしても全然ゴワゴワする感じではないので(^-^)
    ご意見ありがとうございました☆

• 2月23日
3girl6275

シャツワンピみたいで普段ばかりこのまま一枚で着るものだと思うのですが。
1歳の子の長さのスカートでは下から出てしまうのでシャツワンピにスカートは不向きかと思います。

強いていえば黒か薄いピンクも合うかなぁと思います。

• ちびっ子

ちびっ子

ちょうど膝上でした(^-^;
    ブルマのようなものをはかせてインしようと思うんですが、やはり不向きですかね(;´д`)
    薄いピンクの服を探してあててみたいと思います(^-^)

• 2月23日