※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の健診で羊水が少なく、明日入院し明後日に誘発分娩になることに。赤ちゃんは元気だが胎動が感じにくい。心配です。

いまさっき38週の健診に行ってきました。
羊水が少ないと言われ明日から入院し明後日には誘発分娩で産むことになりました。
今日のモニターやエコーでは赤ちゃんは元気だよ!っと先生から言われましたが心配です。
胎動はあるにはあるのですが以前に比べると感じにくいかな?と思います。
元気に出てくるまで不安です…。

コメント

羊水も少なくなる時期・胎動も穏やかになるって頭では分かっていても、やはり心配になりますよね💦😢

明日からは病院が徹底的にサポートしてくださるでしょうし、あと2日、赤ちゃんの力を目一杯信じましょう💪

無事の出産をお祈りしております🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になります🥺
    はいっ!ベビちゃんの力信じて頑張ります💪

ありがとうございます!!

• 10月10日
はじめてのままり

私も39wで羊水過少と言われ、赤ちゃんも苦しそうとのことで、そのまま入院→出産になりました🙌🏻

ずっと胎動もありましたが、入院してからのNSTでも赤ちゃんが苦しそうなサイン出してると言われて心配でしたが、元気な赤ちゃん産まれてきてくれましたよ👶🏻💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日NSTしましたが元気と言われました。
    すぐ入院してとは言われなかったのですが明日の入院まで心配です。
    少ないと言われちゃうと不安😥
    胎動もあるはあるのですが穏やかなので気にしてはいます。

ベビちゃんも頑張っているのでリラクックスして出産に臨みたいと思います👶

• 10月10日