※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小山市役所の空いている時間はいつ頃ですか?いつも市役所混んでますよね…

小山市役所の空いている時間はいつ頃ですか?
いつも市役所混んでますよね…😭
市役所裏の駐車場は階段下だとベビーカーあがるの大変だし
上の子と下の子同時に抱っこで階段登るのは大変だし…(子どもを預けられる人がいません、夫は出張中です😭)

小山市役所に今週中に行かなくてはいけない予定があるのですが、いつならいいのか迷い中です😭

市役所前の駐車場が空いている時間あるのでしょうか

コメント

はじめてのままりん

今日、小山市役所に午前中11時に行きましたが前の駐車場はいっぱいでした😭
子どもは夫に見ててもらったのでよかったですが子ども2人抱えてあの階段は厳しいですね…

前に両親学級で午後小山市役所に行った時は前のところに停められました!

🐼

小さいお子さんがいて、あの階段のぼるのは本当に一苦労ですよね😣

市役所の前に停められるのはホント運もあると思います😣💦

でもだいたい午後に行った方が前に停められる確率高いかなぁと思いますよ!

にゃんまげ

市役所いつも混んでて中々停められませんよね…比較的午後の方が空いているイメージです。
どうしても混んでて下の駐車場になってしまった時は、大回りになってしまいますが文化会館のエレベーターを使って上がったりする時もあります☀