※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供がプール熱アデノウイルスに先週なりました。結膜炎、発熱でした。…

子供がプール熱アデノウイルスに先週なりました。結膜炎、発熱でした。昨日から私が目の充血があります。このまま熱も出てくるのでしょうか…とりあえず今日眼科に行こうと思ってます。熱は避けたいけど体のだるさからして今からなのかなとも思いへこんでいます。仕事どうしよう。

コメント

🌼

息子も9月末にアデノになりました!
それがうつったのか、私も目の充血があり、体がだるくなって熱が出る!!!と大騒ぎしたのですが、熱はでず、目の充血だけで終わりました☺️
お大事にしてください!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

目の充血だけで終わればいいのですが…💦結構目やにとかすごかったですか?

• 10月10日
  • 🌼

🌼

起きてる時は少し気になるくらいでした!たまにでるなあ、、😅と思ってましたが、寝ている時がすごくて朝目の周り目やにでいっぱいって感じでした😅😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    充血は仕事いけないくらい真っ赤になりましたか?
    どれくらいで治りました?

• 10月10日
  • 🌼

🌼

行けなくはないですが、周りからはすごいよ、、と言われました😂うつると思われるだろうな〜ていうくらい充血です。
    1週間以上かかりました!

• 10月10日
ばやぴ

私も息子がアデノで昨日からやっと熱が下がったと思ったら私も朝起きたら目ヤニが…
熱こないでくれーとおもっています。
仕事ももう休めないです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は結局、今の所目の充血はそんなにひどいほどでなく目やにも落ち着き、喉は痛いです。
    熱はないので、病院受診したものの検査特にしてくれず何なのか分かりません💦

• 10月13日