※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が頭をぶつけて心配だけど、健康で笑顔な日常が幸せだと感じる女性の独り言です。

今日息子がおでこを角で思いきりぶつけてタンコブができました。
2歳3ヶ月の息子ですがやっぱりそれなりにヤンチャだしそんなこともあるよねって思うのですが頭を打つと不安になりますね。どうかなったらどうしよう…とか。(一応様子見はしてます。)

そこで思ったのですが、毎日ご飯食べさせて風呂入れておむつかえて遊ばせてお昼寝やら夜寝かせて…
ご飯食べさせるのも好き嫌いしたり遊んだりちゃんと座ってなかったり、それもそれでイライラっとしちゃうのですが、そんなこともそんなんでも良いから毎日健康でニコニコ笑ってる日常が幸せなんだなと思いました。
ただニコニコ笑って健康ならそれだけで良いなって思いました。

多くは求めず、ただただ近くにいて笑ってくれてるだけで幸せだなっていう、どうでも良い独り言でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に生きててくれればそれで良い、ってよく思います😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!
    生きていてくれるだけで良いってほんとに思うんだーって思ってます😭❤️

• 10月9日
すー

毎日お疲れ様です。
男の子って、本当にヤンチャですよね…笑
我が息子も、コンクリートの角におでこ強打して、ものすごいタンコブ作り救急車で運ばれるとか、階段から落ちて5針縫ったとか、現在四歳ですが、これまでに本当にケガばかりしてきました…
今はケガにより足の爪がはがれる寸前です。
ケガばかりしているものの、命に別状ないだけでもラッキーかなと思いながら、日々すごしているところです。
これからもっとヤンチャ盛りになると思いますが、気負わず程よく頑張っていきましょうね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすが男の子ですね😅
    5針縫うって、親としてはたまったものではないですが、命に別状がないならよかったですね😭
    頼むわー勘弁してくれー…って思うこと増えてきましたが、男の子の母ならこのへん構えておきます😂

• 10月10日