※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長崎県のバイオパークに行きたいのですが動物が大好きなので楽しみにし…

長崎県のバイオパークに行きたいのですが
動物が大好きなので楽しみにしているのですが
もうすぐ4歳になる子でも楽しめますか?🥹

10月待つ予定なのですがもう寒いですよね?
場所的には山に近いのでしょうか🥺
下の子はベビーカーで行こうか抱っこ紐で行こうか
迷っています😳

コメント

はじめてのママリ🔰

動物大好きでしたらめっちゃ楽しめますよ🥹💗
場所は山ですが、例年で言うとまだ暑いです💦
娘は晴れの日は半袖で曇りだったら薄手の長袖(ロンT)です。
なので半袖+上着があれば良いと思います😊
大人は薄手のトレーナーで大丈夫です!中はヒートテックいらないと思います。
途中坂道が結構あるのでベビーカーがオススメです〜

はじめてのママリ🔰

4歳でも楽しめますよ〜!
10月末ならだんだん寒くなってくる時期かなーと思います。お天気にもよりますが長袖+薄手のパーカーとかあれば安心かと思います。パーク自体、山ですが、そんなに高い山とかではないので平地との気温差はそれほどないかな?と思います。
いくつも登り坂下り坂あるので、ベビーカーは大変だと思います。私なら抱っこ紐でいきます。
ベビーカー派、抱っこ紐派かは分かれるみたいで、以前ママリで同じような質問されてる方もよく見かけるので、検索していろんな意見参考にしてみるといいと思います。

あや

ベビーカーと抱っこ紐迷いますね🤔
ベビーカー押すのもそれなりにきついです💦抱っこ紐もそれなりに疲れます🥹
私はベビーカーでいきました(1歳のとき)が、下のお子さんが抱っこ紐でそんなに重くないなら抱っこ紐もありだと思います😊
荷物もいろいろ持っていくならベビーカーに乗せちゃえるからそっちもありですね😂
自分の身軽さをとるか、時々ベビーカー押すのをがんばるか…ってとこだと思います!

はじめてのママリ🔰

4歳でも全然楽しめますよ🩷
10月末なら寒くなってきてるので
ロンティに薄手の羽織ものでいいと思います!
お子さん小さいので荷物もそれなり
だと思うので私はベビーカーがいいと
思います!

はじめてのママリ🔰

うちは下の子7ヶ月くらいの時に行きましたが、抱っこ紐にしましたよ🙆‍♀
上の子3歳3ヶ月くらいだったので手押しつきの三輪車で行きました!途中で歩くの疲れた抱っこと言い出したので三輪車正解でした!

寒さですが、天気次第ではそんなに寒くないと思います🤔
薄手のTシャツ+ジャンバーとかで調節してもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

4歳は十分楽しめる年齢だと思います😊
服装はその日によると思いますが、だんだん肌寒くなってきてるのでロンTに羽織が1枚あれば大丈夫だと思います!
上の子は自分でしっかり歩いてくれますか?
うちは2歳と4歳で、4歳の子がまだまだ疲れて抱っこーとなるので、2歳をベビーカーに乗せて4歳を簡易抱っこ紐で抱っこしたりベビーカーに立たせたりしてました!
結構距離があるし、飲み物だったりオムツだったり荷物があるとベビーカーに乗せて押す方が楽じゃないかなと思います!
私は1人で連れて行ったのでそうしましたが、大人が2人以上いるなら下の子抱っこ紐でも大丈夫だと思います😊