※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

5歳の子供が自転車で転んで目と足が痛い。目は腫れず、明日の予防接種に行く予定。眼科か医者に見てもらった方がいいでしょうか?

今日5歳の上の子が昼過ぎに自転車で転んだ時ハンドルが目尻に当たり、
起きてる時はギュッてした時痛いと言っていましたが
それだけで腫れなどなく様子見していました。

今寝ていたのですが、
しくしく泣き始めて、どうしたのかと聞くと足と目が痛いと。
いっぱい運動するとよく足痺れて痛いと言うので足はそれで
目は特に
腫れてたり充血したりしてなく。

明日下の子が午前中予防接種予約してるので
もし出来たら一緒に見てもらった方いいですかね?
それとも眼科ですかね?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

目のことなので、私なら眼科にいきます!

はじめてのママリ

私なら予防接種する病院に行く前に電話で診て貰えるか聞いてみます!
診て貰えるなら一緒に診てもらいます。
診て貰ったけどいまいち、、、、だったら眼科行きます!