※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

化学流産後、生理予定日からの生理再開についての経験を聞きたいです。

化学流産の方、生理予定日から何日後に生理がきましたか??

今まで化学流産を3回していて、今回生理予定日3日後と4日後にに妊娠検査薬をしてみたのですが、薄い陽性で、今回も化学流産決定です。

早く出血が始まって欲しいのですが、まだ乳首痛はあるし、高温期だし、いつになったら生理がくるのか、早くきてほしいと思っています。

皆さんは生理予定日からどのくらいで生理が始まりましたか??

コメント

m

8月に化学流産しています。
私の場合はなかなか粘ってくれてたみたいで予定日から11日後に生理がきました😳

• かな

かな

ありがとうございます!!
    そんなに!??
    私も今回は妊娠検査薬の薄めといってもいつもよりは線が出てるし、なかなか生理来なそうな予感です💦

• 10月9日
  • m

m

化学流産したときの妊娠検査薬おいときます!
    途中で記入やめてますが1番最後のが8/7で8/9に大出血してます🥵🥵
    私の時は濃くなったり薄くなったり繰り返された感じです...
    だんだん濃くなっていれば可能性は全然ありますよね😳

• 10月9日
  • かな

かな

ありがとうございます!
    7月30日、8月1日とかはっきり濃い陽性なのに!!!
    化学流産って辛いですよね。。

• 10月9日
  • m

m

化学流産は流産じゃないと、フォローしてもらってましたが
    そもそも妊娠すらできてませんよ。って言われている感じがして辛かったです🥵

• 10月10日
ママリ

先月化学流産しました。生理予定日から5日後に生理がきました。基礎体温が徐々に下がっていたので化学流産かもしれないと思っていたら生理きたのでやっぱりかという感じでした。

• かな

かな

返信ありがとうございます!
    やはり妊娠検査薬の判定線も薄めでしたか??

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

薄かったです!また5日後くらいにもしましたが少し濃くなった?変わらない?という判定線でした。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

5週ちょうどで出血が始まり、生理になりました💦

• かな

かな

返信ありがとうございます!
    妊娠検査薬の判定線は薄かったですか???

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄かったです💦
    薄いと言っても普通に見えるのですが、そのまま濃くならず、、という感じでした😅

• 10月10日