※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
妊娠・出産

4Dエコーで13w6Dの赤ちゃんの写真。足と足の間に突起物があり、男の子?とも思ったが、大きいようで違和感。助産師に相談したが、違うと言われた。皆さんの意見を聞きたい。

4Dエコーにて13w6Dのものです。分かりずらいですが右端にいる赤ちゃんの足と足の間に突起物のようなものが写っているような気がして男の子?とも思ったのですが、🐘さんにしては大きいような写り方もちょっと違和感があり、助産師さんに見せたらなんか違う気がすると言われました。皆さんどうみえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4Dとか3Dではなかなかわからないとおもいます😭

• りこママ

りこママ

通常のエコーのが分かりやすいんですかね😃次の検診あたりには分かるかな~と楽しみにしてます🎵

• 10月10日
♡♡♡

うちの子の13wに見えた🐘さんはもっとちょこんって感じでしたが明らかに🐘ぽかったです🤣❣️このエコー見た感じだとお股から少し離れてるし🐘さんではない気がします⭐️

• りこママ

りこママ

上の子の時は4Dでは性別を見てもらってないので、やはり分かりずらいですよね~足を開いたので見えるかな?と思ったのでですが分かりずらく…次回に期待します🎵

• 10月10日