※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい。
妊娠・出産

最近妊娠初期症状が出て、検査薬で判定線はくっきり出たが終了線が薄い。陽性か陰性か、失敗か分かる方コメントください。

こんにちは⭐今10か月の娘を育ててます👏👏最近ご飯の匂いで気持ち悪くなったりダルい感じだったり…妊娠初期症状っぽい症状だったので検査薬を試しました!判定線はくっきり線が出たんですが……終了線が薄くて😭失敗かな?と思ってます(T-T)よろしければ同じような反応だった方など陽性か陰性、もしくは失敗など分かる方コメントお願いします😭❤

コメント

みたん

私も線薄かったですけど陽性でしたよ💗
おめでとうございます😋👏🏻💓

  • ちい。

    ちい。

    コメントありがとです❤❤
    本当ですか?!陽性…🙈嬉しい❤
    1人目の時は違う検査薬で
    判定線も終了線もくっきりだったので不安になっちゃって😢
    来週にでも病院行ってみます❤

    • 2月23日
  • みたん

    みたん


    2人目なんですね〜〜😍💓
    賑やかになりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!!!

    • 2月23日
ぶるぞん

同じやつで、同じくらい薄かったんですけどちゃんと妊娠してました😊💕
説明書に、薄くても反応すれば陽性って書いてあった気がします!

  • ちい。

    ちい。

    コメントありがとです❤❤
    説明書見てネットでも調べて……
    妊娠してる可能性あります。って
    書いてあったんですが😓
    他の人の意見も聞きたくて…
    来週にでも病院行ってみます❤

    • 2月23日
さくらんぼマム

私も同じ検査薬を使いました!画像と同じような感じでしたよ!

  • ちい。

    ちい。

    コメントありがとです❤❤
    結構終了線薄い人要るんですね!
    来週にでも病院行ってみます❤

    • 2月23日
deleted user

私も下のやつが終了線薄めでしたが妊娠してましたよ😊下のやつは高温期20日目のものです。

生理予定日過ぎてますか?確かママリで他の方の投稿で見たのですが、生理予定日過ぎるとhcgの量が多くなって終了線が薄くなることがあるとか。そんなこと言ってました!

おめでとうございます✩

  • ちい。

    ちい。

    コメントありがとです❤❤
    写真までありがとです⚠⬅
    同じような反応ですね!!!
    産後生理不順になってて
    安定してなかったからいつが
    生理予定日か分かんなくて😔
    来週にでも病院行ってみます❤

    • 2月23日