※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ひたちなか市・水戸市で子連れで通える不妊治療の病院を探しています。PCOSで排卵日が特定できず、タイミング指導と薬の治療を希望しています。子連れOKの病院を教えてください。

ひたちなか市・水戸市付近で、子連れで通える不妊治療でおすすめの病院ありますか?

2人目妊活中です。多嚢胞(PCOS)で排卵日の特定が難しく、1人目妊活で苦労したので、今回はタイミング指導と薬による治療をしたいと考えています。

もともと通っていた婦人科が、子連れNGのため探しています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

日立に住んでる友達2人ともつくばまで通ってました。もう1人は東京まで。
近場だと難しいんですかね💦

わたしは5歳差になりましたが自然に妊娠しました。久しぶりに婦人科に行ったらえー2人目できたの?不妊治療したの?って言われました(笑)
我が家は不妊治療にかけるお金がなかったので⤵️離れてしまったけど。

普通の産婦人科、もしくは産婦人科が併設されている病院なら、この頃は子連れOKなところが増えてきてます。そういった産婦人科は、知人の話を聞いたりママリで過去の質問拝見していると、だいたい治療実績はどこも同じのようです。

私も県央在住で2人目妊活中、同じくPCOSです。
最初に通っていたのは1人目妊婦健診でお世話になった病院、今は人工授精までできる別の病院(簡単な検査+卵管造影+卵胞チェック+HCG+漢方)に子連れで通院してます。
正直、「不妊治療してます」とHP上記載があっても検査項目少なかったり、先生の知識も曖昧だったりなので、早めに授かりたいのであれば不妊治療専門の病院に通うのが確実だと実感しています😢

私は、子連れでつくば木場公園クリニックまで通うか検討中です。
ここがおすすめ❗️という回答でなくてごめんなさい。

min🔰

はやかわクリニックはキッズルームがあり、専門のスタッフの方が診察中は見ていてくれます🌼私も子供をお願いしようか悩み、少しお話ししましたがとてもいい方でした。クリニックの口コミは良くないですが、通い始めて3回、受付の方もすぐ顔を覚えてくださり、好印象な方ばかりです。不妊治療の実績は分からないので、ご参考までに😊