※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
ファッション・コスメ

【美容室でのブリーチ後の頭皮のトラブルについて】美容室で、1週間前く…

【美容室でのブリーチ後の頭皮のトラブルについて】


美容室で、
1週間前くらいにブリーチをして前回はなにも
なかったのに今回は中々抜けなかったのもあり
1時間半くらいブリーチをおいてました。
そのせいなのか、帰る頃には頭皮のつっぱりも
あり、元々そんなに頭皮は、強くないのですが
次の日にはつっぱりも治ってましたがお風呂は
日焼けの後のようなヒリヒリはありました。

今はもう皮が剥げたりフケみたいな感じで
むげてます、うんだりじゅくじゅくはありません。

染めた3日後くらいから耳の後ろのと後頭部に
しこりができて今は四つくらいあります。
触らなかったらわからないのですが、頭皮は多分
やけど状態になってたからなのか、リンパ節が
腫れているんだと思います。

祝日を挟んでいるのでまだ病院にはいけてません。
同じような経験したことある方いますか?

リンパ節腫れた方いますか?

コメント