※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

IHコンロの使用と子供の性別の関係について、女の子を出産した方が知りたいです。自身はIHを使用し、男の子を授かったため、疑問を持っています。

【IHコンロの使用と子供の性別の関係】

お家でIHコンロを使っていて、女の子を出産された方いらっしゃいますか?

私の周りだけかもしれませんが、IHコンロをお使いのママはみんな男の子を出産しています。できれば女の子を授かりたいなと思っており、IHの電磁波と授かる子供の性別に関係があるのか知りたい次第です。(ただの偶然かもしれません、思い込みでしたらお騒がせして申し訳ありません!)
ちなみにうちはIHコンロを使用しており、授かったのは男の子…のようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!

女の子です!🥹✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りが男の子だらけなのは偶然みたいですね🤣コメントありがとうございます!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

関係あるのかな?と思いますが…
うちもIHですが2人目も女の子予定です
1人目はガスの時でしたが女の子でした
偶然かなと思いますよ〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか。皆さんにお聞きして良かったです笑 関係なさそうですね🤣

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偶然が重なると信じちゃいますよね😂
    私は2人目は男の子希望でしたが叶わずです🥹
    いつか2人目女の子だといいですね♡

    • 10月9日
さとぽよ。

IHですが娘います😌
ガスの時に息子は授かりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままIHコンロで第二子は娘を目指したいと思います🤣関係ないとコメントくださりありがとうございました。安心しました!

    • 10月9日
ママリ

実家も同棲時代のアパートも今の家もIHですが女の子です😂
ママ友の家もほぼIHですが女の子も男の子も半々くらいなのであまり関係ないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係なさそうですねー!ママリでお聞きして本当に良かったです🤣女の子2人、良いですね❤️

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

IHにして2年後に女の子授かりました♡
それまではガスでした✨
関係ないと思いますよー🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偶然から作り出してしまった、私の勝手な都市伝説だったようですね!
    コメントありがとうございました。

    皆さんにお聞きして本当に良かったです。真剣に引越しをしようかと考えておりました🤣🤣🤣
    どうもお騒がせしました。

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

ずっとIHで2人女の子1人男の子です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり関係ないですね💦大変お騒がせしました!コメントありがとうございました😊

    • 10月9日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

関係ないと思います😶
上の子女の子、下の子男の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!私が勝手に思い込んでいた都市伝説でしたね😅関係なさそうで安心しました!!

    • 10月9日
deleted user

俗説だったら
私が聞いてたのは逆でしたー
IHではないですが、男性が電磁波浴びてると女の子が生まれやすい。ってやつですー。

でも家電から出る電磁波はたかが知れてるしIH以外にも日常生活ではいっぱい電磁波は溢れているので、IHだけがそんなに影響あるとは思いませんがー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俗説は逆なんですね!
    そうですよね、電磁波なんて日常に溢れてるので気にしないようにします😆

    • 10月11日
いっちゃん

私が住んでいる県に電子力発電所がありますが、そこで働いている人は女の子率高いそうです。
旦那はその近くで働いてますが、2人とも女の子でした!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    電子力ではないです💦原子力でした😂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原子力発電所で働く方は女の子が産まれる率高いとは知りませんでした☺️そしてIHコンロは関係なさそうで、お騒がせしました💦

    • 10月11日