※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

山梨県内でおすすめの写真スタジオを教えてください。お宮参りの写真撮影を行いたいので、産着レンタルができるスタジオが希望です。料金的にローカル店がいいですが、アリスやマリオのようなサービスも検討中です。産着レンタル以外のおすすめスタジオも教えてください。ありがとうございます。

【山梨県内でおすすめの写真スタジオについて】

【山梨県内でおすすめの写真スタジオについて】

山梨県内(甲府・甲斐・昭和)でおすすめの写真スタジオを教えてほしいです!

お宮参りの写真撮影を行いたく、神社への産着レンタルを行えるスタジオを希望しています!
アリスやマリオはそのサービスを行われているということは知っていますが、料金面的にチェーン店よりもローカル店(?)の方が安く済むかなぁと思い、アリスやマリオのように産着レンタルできるお店があったら嬉しいです😊

ただ産着レンタルにばかりこだわっているわけではないので、おすすめのスタジオがあったら教えてください!
おすすめポイントも載せてくださると嬉しいです✨

今のところアリス・マリオしか調べてないんですが、アリスはデータが1年後というのがあまりにも先すぎて引っ掛かります・・・🙄でも専用アプリで待ち時間に撮影できるのはいいなぁと思ってます!
データメインでできれば欲しいので、なるべく安価で早めに受け取れるお店があると一番良いのですが・・・💦

コメント

n

スタジオフォーレ(甲斐市)

お宮参りコースみたいな名前のプランで撮影したことありますが、スタッフの対応も良かったです🙆‍♀️
産着はレンタルできました!
当日のスタジオ撮影の時もそれで撮ってもらえるし、翌日返すなら神社へ持って行ってもOKでした🙆‍♀️

料金は4万円くらいだったと思います!写真は6〜7枚くらいだったと思います!それ以上は追加で+αって感じでした!
とくにアルバムとかにしなくてもデータで買えました😌

納品は約2〜3ヶ月かかったと思います。

お高いですが写真上手いしスタッフ優しいし、契約する前にお話を聞くサービスあるので実際話したりプラン聞いてから決めることもできます!
スタッフみんなプロ!って感じでした。

『今日のソラ』中央市(ニトリの近く)

イマドキなナチュラルって感じのスタジオでした!
土日の撮影で税別18000円で
産業のレンタルは+5000円でできるようです。

可愛い衣装もたくさんあっていろんなバリエーションで撮ってもらいました。

写真枚数は2〜3週間後に70カット前後でデータのみの納品でした。もちろんアルバムなどの販売もあるので買おうと思えば買えそうです。

たくさんの枚数をデータで欲しかったのとスタジオの雰囲気が可愛くて好きでした。

スタッフさんも優しい方でしたが、カメラの設定でカメラをいじってたりしてて、『今、すごい笑ってていいかんじだったのに、、』って思う瞬間が何度かありました。

どっちもHPあるので検索してみるといいかもです👍 ̖́-‬ 

• m

m

ありがとうございます😊
    特にスタジオフォーレさんは近くなので気になってました!
    でもデータいっぱい欲しいので、今日のソラさんも良さそうですね・・・
    検討させていただきます👍✨

• 10月9日