※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
ココロ・悩み

自制できないイライラをどうしたらいいか悩んでいます。子供の声にイライラし、苦手な遊びの回避方法を知りたいです。

【自制できないイライラについて、どうしたらいいですか?】

自分自身の自制できないイライラ、
みなさんどうしてますか?

6秒おいてとかそんなの効果ありません。
もう1人で寝室にこもって
誰も話しかけないで欲しいです。
埼玉の放置禁止条例なんかより家の中で
放置になってて
虐待に近いんじゃないかって思います。

この心どうにかしたいです。
朝から晩まで子供の声無く生活したい。
上の子の構ってが小さい頃からすごくて
朝から5.6体ぬいぐるみ持ってきて
ママ、おはよう朝だよ このぬいぐるみの声やって

これが1日の始まり。起きてる限りずっと
ぬいぐるみの声やってって言ってきて
私おままごと好きじゃないし苦しいです。
違う遊びに切り替えてもぬいぐるみ連れてきて
声やってって始まり抜け出しません。

500円玉より大きいハゲ2カ所できました。

自分で自分を整えるやり方知りたいです。
苦手な遊びの回避の仕方を知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスは整ってますか🤔?

子供に遊びをやめさせる事は不可能に近いので、自分の精神状態を安定させる事だけを考えた方がいいと思います!!

心療内科、皮膚科、婦人科などに通う検討をしてみてもいいかもです☺️

私は市販のサプリですが、それが効いて本当に心が落ち着いて、前は面倒臭かった(字を読むのが苦手。笑)絵本読みも苦じゃなくなりました🙌✨

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    生理が2ヶ月くらいはきてないです。もともと生理不順なので、あんまり気にしてなかったのともう子供産むこともないので放っちゃってるんですが婦人科必要ですかね😌

下手に市販に手を出すとお腹下したりするので、続くようなら病院相談してみます😊

• 10月9日
はじめてのママリ

うちもぬいぐるみの声やらされてた時期があって面倒すぎたので、
「自分でやりなよ。笑」
でひたすら通しました。😅

おままごと私も好きじゃないのでせめてクイズ本買って(3択のやつ)、それを読んでもらって寝ぼけながら答えてます😂

• はじめ

はじめ

ありがとうございます😊
    2歳からずーっとで私も自分でやってーって逃げてるんですが、ずっと追いかけてきてやってやってって言われます😅しかもぬいぐるみの声の種類のリクエストも多くて、こう言って、ああ言ってってうるさいうるさい🙉
    幼稚園ごっこも1日が終わったと思ったら 次の日。 ってまた全く同じことの繰り返しで心が死んでます😇

好きじゃないことって付き合うの苦しいですよねー、、寝ぼけて適当に答えたりすると怒りませんか?😅うちは そんなんじゃない!! って怒るもんでまぁめんどくさいです、、、

• 10月9日