※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりょ
妊娠・出産

朝から赤い血が出る症状に不安を感じています。安静中にも関わらず出血が続いている理由を知りたいです。

34週目、朝起きたら血混じりのおりものが出ていました。その後もペーパーで拭き取ると、赤からピンクのおりものが付くことが続きました。2ヶ月ほど切迫で自宅安静をしていたことがあるので、不安になり産婦人科に連絡し昨日診察してもらいましたが、頸管長は3cmあり安静も特にいらないと言われ帰宅しました。夜には茶色から普通のおりものに戻ったのですが、また今日の朝から赤い血が付きます。これは何処からの出血でなぜ出血してるのでしょうか?💦わかる方いますか??
ちゃんと先生に聞いてくれば良かったのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ビランからの出血とかですかね🤔ビランからの出血ならよくある事だし大量ではないなら心配いらないと言われました!

• まりょ

まりょ

ビランてなんでしょう?!子宮口とかにあるんですかね?よくある事ならよかったです!ありがとうございます!

• 10月9日
めろんぱん

子宮も大きくなるから細かい血管がプチプチ切れちゃうこともあるよーと35週あたりで言われた記憶があります🤔
夜中におりものに赤い筋が出たりした時に夜間受診して、その時に言われたと思います🤔

• まりょ

まりょ

なるほどそうゆうこともあるんですね!ありがとうございます😊

• 10月9日