※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

初診で心拍確認できず、不安です。同じ経験の方、心拍確認の週数を教えてください。

心拍確認できませんでした。

最終月経からだと
今日で7w4dで初診を受けました
が、
大きさで言うと6週ぐらいで
胎芽は確認。でも、
心拍確認は出来ませんでした(><)

1人目は8週で初診だったので
初めで心拍確認出来ているし、
前回の妊娠では、
同じく最終月経からの7週目で
出血からの心拍確認で
完全流産しているため不安になっています。

同じような経験をした方、
心拍確認が出来た週数
良ければお話聞かせてください(_ _)

コメント

さらい

9週で心拍確認できました。

ma

私は6週の時に胎嚢しか見えなくて、8週の時に胎芽と心拍確認できました✨
私も流産、子宮外妊娠からのやっとの妊娠で不安だらけですが…
排卵が遅れただけかもしれませんし、今は色々不安だらけですが
赤ちゃん信じて待ちましょう(。>д<)