※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の方に子供服のお古を頂きました。紙袋2、3個ぐらい沢山頂き、あり…

近所の方に子供服のお古を頂きました。紙袋2、3個ぐらい沢山頂き、ありがたいのですが、中には好みではないものもあります。その場合、皆さんならどうしますか?
好みでなくても子供に着せますか?申し訳ないですが、売るなどしても良いのでしょうか。ちなみにそのご近所さんは引っ越しされてしまったのでご近所ではなくなり、連絡先も分からない方なんですが、、🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は捨てるか売りに出します!

チャマ

近所ではなくなったら私なら売ります

めろんぱん

売ってもいいし汚れ用に着せてもいいし...と思います☺︎
私があげた側なら引っ越してお互い顔も合わせないから向こうも好みじゃないなら捨てやすいだろう🤔と思ってあげます笑

なこ

捨てます😇😇😇😇😇😇😇

まお

防災用品でとっておくか量がたくさんあるなら売るか、切って雑巾がわりに掃除に使います🥹

ママリ

お古要らないので速攻捨てます…

はじめてのママリ🔰

捨てます🗑️売ってもどうせ高く売れないし、送ったりするのも面倒なので😅

売るのは失礼ですがかと。
私ならまた誰かにあげるか捨てます。

ママリ

私は処分いたします。

はじめてのママリ🔰

幼稚園のお着替え袋に入れます😊
余るようなら売ります笑笑

捨てるのはあれなので、エイチアンドエムとか、古着回収に持っていきます。

ぽん

捨てるにもゴミ袋代かかりますし、私なら児童養護施設に寄付します😅

のり

着れる物があればどうぞ!のお下がりだと思うので、好みじゃないなら売ったり捨てていいと思います🙌
向こうは捨てるくらいなら使える人にあげよう!くらいの気持ちだと思うので🙂