※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家事・料理

【飲み水の選択肢に悩んでいます】みなさん、飲み水ってなにを飲んでま…

【飲み水の選択肢に悩んでいます】

みなさん、飲み水ってなにを飲んでますか?

水道水、浄水器、ウォーターサーバー、ペットボトル....
我が家は上の子が生まれる前にウォーターサーバーにして今も使っているのですが、高いのでやめようかと思っています。ただ、水道水を飲む気になれず😅ペットボトルにしようかと思っていますが、空のペットボトルが凄い量になるのがちょっとなぁと。
みなさん飲み水どうしてますか?
ペットボトルを買っているという方は、空のペットボトルをゴミの日までどう保管しているか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

水道水は飲んでませんがヤカンで白湯(沸騰から10分沸かす)沸かし冷ましてポット入れてます🙌買ったりウォーターサーバーよりは安いです!

まみ

ウォーターサーバー機能が付いてる浄水器を使ってます

ママリ

水道水飲んでますよ!
旦那は、ミネラルウォーター買ってますでも無くなったらペットボトルに水道水入れてます。
子供も水道水飲んでます

ぽぽん

まとめてのお返事&遅くなってしまい申し訳ありません。
1ヶ月考えて結局どうするか決まってませんが、とりあえずペットボトルを買うことにしました。
ありがとうございました😊