※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンパース以外でポイント特典のメーカーはありますか?パンパースはポイント貯めにくいでしょうか?

おむつのパンパース以外でポイントから何か特典に変えられるものって何のメーカーがありますか?😳

パンパースはポイント貯めにくいんでしょうか?

コメント

たぬき

ムーニーもポイント貯めて交換できます✨
ムーニーは母乳パッドも対象なので完母ならムーニーの方が早く貯まります☺️

• ままり

ままり

母乳パッドはPigeonでした!
    ムーニーWで溜まるなんて凄いですね!確かに完母ならいいですね♪
    次の子Moonyアリですね☺️

• 10月9日
  • たぬき

たぬき

母乳パッドはいまいちどれが良いか分からなくて…ポイント欲しさにムーニーにしてました🤣
    Moonyポイント貯まるものの…オムツの機能としてはうちの子に合わなくて悩ましいとこです😂💦

• 10月9日
  • ままり

ままり

なんだか高そうですMoony😂👏🏻
    でもポイント欲しさ、凄く分かります!メリーズ安いから試したけど、パンパースは薄いから持ち運びも嵩張らないしポイント貯まるしで使ってました🥹
    一度それに決めるとポイント気にして変えられないですよね😂🙌🏻

• 10月10日
  • たぬき

たぬき

ポイント貯めはじめると欲しくなりますよね🥹笑

• 10月10日
おかゆ

ムーニーでめっちゃ貯めてLaQもらいました😙
貯めやすいかどうかはわからないです🥲

• ままり

ままり

すみません、LaQってなんですか?😳
    パンパースで交換したい物はしまうまプリント位なので、別メーカー商品気になります✨️

• 10月9日
  • おかゆ

おかゆ

LaQはこういうブロックで組み立てて作品作るやつです!
    大人がハマるくらい楽しいです😂
    4〜5歳くらいになると、みんな自分で説明書見ながら組み立てられるんですよ😳(興味があればですが…!)

• 10月10日
  • ままり

ままり

わー初めて見ました!!
    ニューブロック、LEGO、ピタゴラスと定番ブロック系は持ってるんですが、また年齢上がるとLaQとゆう物もあるんですね❣️すごく楽しそうで知育にも良さそうですね😳💖
    でも確かにこれは豪華なのでポイント集めるの時間かかりそうです🤣
    わざわざ画像までありがとうございます🥹👏🏻

• 10月10日
はるまき

グーン集めてました。
おもちゃを何個かもらいましたよ😊

• ままり

ままり

グーンもあるんですね!
    私パンパースしかポイント無いと思ってパンパース信者でした😂
    メリーズにも浮気しましたがポイント無いのですぐパンパースへw
    玩具も良いですね♪

• 10月9日