※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【妊娠中の風邪の心配について】息子の風邪が移りました💦妊娠13週目です…

【妊娠中の風邪の心配について】

息子の風邪が移りました💦
妊娠13週目です😣
病院にいき、飲める薬もらってきましたが、できるだけ飲みたくないなぁと思いつつ、熱が39度近くあり関節痛と寒気がひどいのでカロナールを5時間おきぐらいに飲んでいます😣

飲んでも5時間もたずに熱は上がってきてしまいますが😣

息子は熱も1日で下がり出ても38.0ちょうどぐらいで鼻水、咳はありますがとても元気です😅

その風邪が移ったにしては重症化しすぎじゃないかと思いますが治るのを待つしかないですよね😣😣

こんなに熱が続いたり薬飲んでて赤ちゃん大丈夫なのかとても心配です😣

コメント

かものはし🐥

妊娠初期、中期と風邪引ました😭
カロナールと漢方で頑張りましたが、風邪が治るの一ヶ月以上掛かりました😥
高熱も出たし大変でしたが元気な子が産まれましたよ🙌

妹は妊婦でコロナになりましたが、元気な子供育ててますよ~😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

風邪治るのに1ヶ月ですか😨😱
    元気な赤ちゃんが産まれたと聞いて安心しました☺️

昨日もカロナール飲んでも飲んでもすぐ39度ぐらいまであがってしまっていつになったら熱が下がるの😱という感じです💦
    カロナール終わってしまいそうなのでまた明日病院に行ってみます😣

• 10月9日