※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が軽いですが、心配しています。前回は8週目から悪化した方いますか?

今7週目なのですがまだ本格的な悪阻というものがありません。今あるのはとにかく身体がだるく動きたくない、常にちょっと気持ち悪いが主な症状です。
上2人の時は吐き悪阻が酷かったので今回はないのかなとも思ってるのですが8周目とかから悪阻はじまった方いますか?😢

コメント

ママリ

下の子が始まるの遅かったです!
つわりないに越したことないから
このままなかったらいいですね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ないに越した事ないですよね😂😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

上の子達は妊娠分かる前からつわりあったのですが、今回は7w後半で来て過去最悪の辛さでした😩このまま来ないといいですね…🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    7w後半に来たんですね😭このまま来ないで欲しいです〜💦

• 10月8日
ゆゆ

私もそんな感じでしたが8週から悪阻始まりました💦
私も上2人吐き悪阻に喉悪阻酷かったので今回は吐き悪阻だけだからまだマシだって思いこむようにしてます💧

ぱに🔰

現在二人目妊娠中ですが、8週ころから本格的に悪阻が来た気がします!

知り合いが同時期に妊娠しているのですが、つわり無しと言っていて羨ましいです😂
このまま来ないといいですね…!