※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2300gの赤ちゃんに合うオムツのメーカーや、パンパースの肌いちについて、安く購入できる場所を教えてください。

3日前に2300g出産しましたが
まだオムツを買ってないです!

結構細めの子なんですがどのメーカーが
合いますかね?。息子もちっさかったんですが
何使ってたかすっかり忘れてしまって( ˙ᒡ̱˙ 🤛🏻

産院ではこれ使ってるみたいですが
これはパンパースの肌いちですか?

安く買えるのはどこでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

2324グラムで娘を出産しました!
私もパンパースの肌いちをずっと愛用してました!!

はじめてのママリ🔰

うちは上が3100、下の子が3200で産まれましたが
同じ産院で産んだ友達の子供は2400でした👶
みんなもパンパースの肌いちでした♥️
うちの近辺ては薬局が一番やすかったですが、ポイント還元がすごいときに楽天で買ったりもしましたよ♥️

はじめてのママリ

写真のオムツは、パンパースのはだいちだと思います‼︎

上の息子がお肌弱弱なので、はだいち使ってましたが、私の地域でいつも安いのは、トイザらスでした😁
あとは、Amazonのセールの時やコストコの値引きの時に買ってました😁