※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

メルカリで子供服を出品しようと思っています。タグに名前シールが貼ってある服が20着あります。タグを切ってもサイズタグは残っています。売れにくくなるでしょうか?

メルカリで初めて子供服を大量出品しようと思うのですが、保育園で着せてた夏服なので全部タグのところにお名前シール貼ってあります。
剥がすとベタベタしてしまい、どうやって売ろうかなと思ってるのですが、タグそのものを切ってしまったら売れにくいでしょうか😭?

上と下、合わせて20着くらい売りたいのですが、見事に全部名前シール貼ってあります。。。

ちなみに横のタグを切ったとしても、首の後ろのサイズタグはあります!

コメント

ママリ

剥がしてそのベタベタなところにマステを貼り付けて、その旨を書くのはどうですか😊?
きっと購入者さんもお名前シールとか貼る可能性高いですし😊
タグを切ることはしないかなー

こっとん

購入者さんに委ねた方がいいかな?と思います🤔
発送の時に切るか、お名前シール剥がしての発送にするか😌
私は切って欲しい派ですが、色々いそうですよね😌

詩羽

剥がしたあとがありますとか
カットしていますとか色々見かけますね😊
なんなら購入後に好きな方を選んで頂くとかも出来るかなぁと思います😊

deleted user

私はタグ用のシールを使うので切ってある子供服は買わないですが、
タグを切ってある、シールを剥がしてベタ付いているなど、その旨を説明文に書けばどちらでも買う人はいると思うので問題ないと思います🤔
ちなみに私は自分がタグが必要なのでシールを剥がしてベタ付いている旨を書いて出品してます😃