※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまま
子育て・グッズ

秋冬のキルトパジャマについて、UNIQLOがお気に入りで、似た生地のメーカーを探しています。他の生地も考えているが、SOWANのキルトは好みではない。キルト生地のおすすめパジャマを知りたい。

【キルト生地の秋冬パジャマについて】

kids長袖パジャマ経験求む🍒

この2年秋冬はUNIQLOのキルトパジャマ一択で3着を交代で着せてました。今年のシルバニアとアニア12月に出るディズニーの柄が全然好きじゃなくて….🥲
あのUNIQLOキルトの生地の強さ、適度な厚みとあたたかさに安心感を抱いているので、似た感じのメーカーご存知の方いませんか???

春夏はアプレのワッフル生地のを着せてるので、秋冬も裏毛生地のやつ試そうかなと思ったのですが、薄い気がするのと乾燥機毎日かけるので縮むなぁと。
H&Mの肌着も伸び良くて好きだったのですが、パジャマは試したことなくて。
インスタでSOWANのハグギューシリーズのキルト発売のPRが多かったのですが、ぴったり系で見た目好きじゃなくて。
秋冬におすすめのパジャマ特にキルト生地のもの着用経験ある方おすすめ教えて欲しいです☺️💓

福岡県で冬は寝る時には6重ガーゼかフリースのスリーパーかを着せてます。

コメント

み ゆ

西松屋に似てるのあります🤎
娘はユニコーン好きなのでユニコーンにミニーちゃんがのってるキルトパジャマを今着てます☺️

• つまま

つまま

西松屋は勝手に離乳食とか🍼とか買うところに認定してて😂
    あの膨大な洋服から何か見つけられる気がせず、勝手に圧倒されちゃってあまり見たことなくて🥹
    まさかキルトパジャマもあるんですね?🙌🙌
    もう明日すぐ探しに行きます🥰🥰🥰身近で手に入れられそうで助かります!ありがとうございます🥰

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

通販ですが、ベルメゾンはどうでしょうか?
キルトパジャマは着たことがないのですが、肌着やレギンスの素材感はユニクロに似ているような気がします😊
肌着やレギンスは伸びにくくて柄もかわいいものが多いので愛用しています😆

• つまま

つまま

ありがとうございます😊
    ベルメゾンてそういえばよく耳にするのにノーマーク過ぎて調べたこと無かったです🥹
    イメージいいので、お品物良さそうな感じがします❤︎❤︎
    肌着等愛用されてるんですね!今から調べてみます〜☺️☺️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々、ユニクロの肌着やレギンスを愛用していたのですが
    娘の服の好みが激しくなってきて、ユニクロは柄が好みでないみたいで着てくれなくなったので😂ベルメゾンを着ています😆💦

良いパジャマが見つかりますように✨

• 10月10日