※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
家事・料理

1歳4ヶ月になる息子がいます。同じ月齢ぐらいのお子さんがいらっしゃる…

1歳4ヶ月になる息子がいます。
同じ月齢ぐらいのお子さんがいらっしゃるママさん、支援センターなどに持参するお弁当の中身はどういったものを入れますか?
息子にお弁当作ったことがなくて唐揚げもポテトもまだあげたことがなく、卵焼きとウインナートマトを入れるぐらいしか思い付かず…。

参考にさせて頂きたいので宜しくお願いします🙇

コメント

姉妹ママ

茶色いのはハンバーグです(*^^*)
チキンのソテーやお魚もよく入れてました。

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

お返事遅くなりすみません💦💦コメントありがとうございます☺そして美味しそうなお弁当😆😆😆
    うちの息子ミニトマトあげても食べてくれなくてべーって出しちゃうんです…。ブロッコリーも😥彩りが😩😩😩
    アンパンマンとばいきんまんのピックは卵焼きに差してあるだけですか?何か具をとめてるんですか?

• 2月24日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

アンパンマンとバイキンマンはほうれん草入り卵焼きに刺してるだけです!
    アンパンマン大好きだったので喜んでました(*^^*)

このおにぎりはふりかけご飯ですが、炊き込みご飯もよくおにぎりにしてます。
    あとはオムライス弁当とか。
    サンドイッチもたまに作ってました!

• 2月25日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

やっぱりお弁当箱開けてアンパンマンとばいきんまん居たら嬉しいですよね☺
    うちの子は何故かアンパンマンよりばいきんまんの方が好きらしく…。
    炊き込みご飯にオムライス、サンドイッチ😍😍😍
    美味しいそうです😃

• 2月25日
こにゃんちゃん

そのくらいの頃は、ハンバーグ、茹で野菜、野菜入り玉子焼き、おやき、おにぎりとかでした。あと、お好み焼きもよく持っていってました(^^)
今はオトナと同じお弁当(内容、量ともに…(*_*))です(*_*)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

お返事遅くなりすみません💦💦回答ありがとうございます。
    うちブロッコリーもミニトマトも食べてくれなくて…。
    お好み焼きまだ作ってあげたことがないのであげてみようと思います☺

• 2月24日