※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中はワイヤー入りブラは避けた方がいいですか?

【ワイヤー入りブラと授乳の関係について】

もうすぐ2歳の次女が日中のみ、たまに授乳するのですが、もう母乳もほとんど出ておらず、口寂しさからか1日数回吸い付いてきます。
出産後からは楽さや授乳しやすさからブラトップばかりつけていましたが、最近バストの垂れやしぼみも気になり、普通のワイヤー入りのブラに戻そうと思うのですが、1日少しでも授乳していたらワイヤー入りのブラはしない方がいいと思いますか?😥
ちなみに、断乳に関しては夜間断乳のみ完了した状態で、できるだけ日中少しの授乳は自然に卒乳するのを待とうと思っている状態です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はがっつり授乳している時から
ずっとワイヤー入りの
授乳ブラをしてましたよ!

乳腺炎になったこともないし
何の問題もなかったですが
何が気になるんですか?🤔