※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘なんですが、よく吐きます。(毎日〜2日に1回)吐いた後は…

1歳10ヶ月の娘なんですが、よく吐きます。(毎日〜2日に1回)吐いた後は特に変化なくて熱が出たりもほぼないです。

吐く時は食事中、食後なので好き嫌いや食べ過ぎ、飲み過ぎや詰まって吐いてるのかなと思いましたが、食べ物飲み物の量やちゃんと噛むことを教えたりなど気をつけても、吐く回数は減りましたが週一くらいで吐きます。

私が膀胱尿管逆流症で母からよく吐いていたと聞いていたので、母に相談したところ、膀胱尿管逆流症ならば熱が1週間くらい続くと言われました。
ですが、そういうこともないです。


同じような方や考えられる病気などありますか?
また病院に行くならば、何科になるのでしょうか?

コメント