※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

ヨーグルトの上にほうれん草、ツナ、ミニトマト、オリーブオイルて😳ヨー…

ヨーグルトの上にほうれん草、ツナ、ミニトマト、オリーブオイルて😳ヨーグルトってフルーツ載せたり蜂蜜かけて食べるものだと思ってたけど、この動画からするとおかずを載せたりして食べるそうな。。私の中でその発想がなくてびっくりしちゃったんですけど、みなさん別に驚かない感じ??ご飯の上ならわかるけどヨーグルトの上かぁ。意外に合うのかな、、もしやそうやって食べてる人もいるのかなぁ、、

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

まきこおはよ〜😚❤️
これはびっくり😂
ヨーグルトって果物とか合わせるイメージだから野菜とかツナはびっくり🫣
オリーブオイルかける人はたまに見かけてた😙

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

こんちありこ🥺🩷昨夜は眠れたかい?
    もうそろそろ退院かな?

ね、びっくりだよね‼️
    下ご飯ならわかるけど、ガッツリヨーグルトかいってびっくりしたもん😳😳オリーブオイルもどうな味するんだろね…🥹

• 10月7日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

🥧が限界で母子同室したんだけどなかなか眠なかった🥹
    明後日退院だよ😚

ヨーグルトはスイーツまでは行かないけどプリンとかと同じ種類だと思ってる😂
    オリーブオイルきになるよね🥹

• 10月7日

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

産後の🥧やばいよな💦岩になってたこと思い出した😭
    冷やしたりして飲んで絞って…これから戦いが始まっとるな🥺🥺ありこお姫とファイトよ💪
    明後日なのね✨もしや今まさにありこんちに蕎麦義母きてるんじゃ…😳😳‼️将軍たちの面倒見てくれてるんかな。。

ヨーグルトソースみたいにかけるならまだしもおかずとすくって食べることに驚きだわ😳オリーブオイルも勇気いる笑

• 10月7日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ここの産院手動の搾乳器貸してくれるからとっても助かってる🥲
    🥧の軌道のるまで頑張るわ🥹🔥
    来てる来てる😂😂
    お風呂掃除と衣替えと部屋掃除文句いいながらもやってくれたみたい🤣
    衣替えもしてなかったし風呂掃除なんて見えるとこしか綺麗にしてなかったし部屋も使ってない物置部屋が汚いって綺麗にしたみたい🤣

どんな人がこれやるんだろうね🫣
    やってる人の話が聞きたい!!笑

• 10月7日

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

搾乳器貸し出しあるとめちゃ助かるよな〜🥺好きな時に搾乳できるからいいよな🥧👋🏻うちも2人目の産院の時貸し出しあって助かった✨

蕎麦義母文句言いながら色々やってくれてるんか🤣笑 まあでもありこがいない時しかいないわけだし文句言いながらでも綺麗にしてくれてありがたいか👋🏻🥹

退院したら蕎麦義母とありこのママさんと バトンタッチだっけ?退院したら将軍と総理妹との初対面楽しみだね〜😊🩷

• 10月7日
ハーマイオニー🍮🍯

ドレッシング的な味になるんですねかぇ🤣

私も乗せるならフルーツ派なので味が全く想像つかないです😂

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

コメントありがとうございます😊
    ヨーグルトをソースみたいにチョロっとかけるとかならわかりますが、なかなかびっくりしました🥺💦味の想像付きませんよね😆

• 10月7日
ゆいやま⛄️🖤💙

いやぁ…これは無し中の無しです😂💔

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

コメントありがとうございます😊

はっきりいうと、無し中の無し‼️同じです👋🏻🤣🤣
    おかずをがっつりヨーグルトの上に乗せてすくって食べることが無しですね😳😳笑

• 10月7日