※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植3回目で妊娠せず、39歳で胚移植を行ったが陰性。年齢や胚の状態が心配。体験談や対策を求めています。

今回の移植もかすりもせず陰性でした…。
1回目:グレード1の良好初期胚(フラグメントなし)2個新鮮胚移植→かすりもせず陰性
2回目:5日目4AA(AHAあり雪だるま)3BC 2個移植→かすりもせず陰性

移植自体は前回出産を含め3回目です。
前回は33歳という年齢もあり4BAの1つ移植で一発着床でした。
今回は39歳です。(卵は38歳のときのもの)
子宮内膜炎、th1/th2の対策もしています。
着床はしてくれると思いましたが、かすってもいません…。
なにが悪いんでしょうか💦
もう年齢なのでしょうか💦
残っている胚は、初期胚盤胞(スコア2)が2個です。これで妊娠できる気がしません😭💦

どなたか体験談、対策なんでも結構です。コメントください(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方薬局で漢方処方してもらってました!
卵をキャッチしやすくするものや異物としてみなさないようにするものなど色んな漢方があるみたいです!
2人目は自然妊娠でしたが、違う症状で鍼治療行ってました。自然妊娠したと鍼の先生に言ったら子宮にもいい箇所に鍼してたからねと言われました!
どうかあと二つで妊娠できますように😩✨