※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がニューハーフとやった事があるという事実を知りショックです🥲独身…

旦那がニューハーフとやった事があるという事実を知りショックです🥲

独身時代は風俗も色々いっていてSMデリヘルやら一通りの所はいったと言っていました
それは全然いいのですがタイでニューハーフとやった事もあると言っており衝撃です🥲

正直気持ち悪すぎてもう今後旦那に触られたくないも気持ちです… 同じような方いますか…?

どうすればいいでしょうか🥲

コメント

ママリ

私はニューハーフはちょっと興味の方が勝つかも知れないです😂

どちらかというとSMデリヘルの方がやだー
どっちがSでどっちがMをやったのか、、

過去のこととはいえ、聞いて気持ちのいい話ではないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はそういうの得意気に話してくるのでM側でどういう内容だったかも言ってきました(笑)

それは別にいんですけど、気持ちの切り替え方が分からず辛いです🥲

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ニューハーフだから気持ち悪いていう考えがなんとも言えない気持ちになります、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューハーフの方に差別はないんですが自分の旦那が男同士で…て考えるとちょっと🥲

しかもその後仲良くなって帰国後もしばらく連絡取り合ってたとか言ってて旦那もそっちの気が…?と勘繰ってしまい気持ちが切り替えれないです

• 10月6日
はじめてのママリ

なんでそれを知ることになったのか分からないですが、言われたら同様するのは分かります。身内だからこそ、、🥲

でも、そういうのに本当は興味があるのか、今もその人と連絡とってるのか。その辺をはっきりして気持ちを切り替えるしかないのかなぁと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔もなんとなく聞いた事があってその時は途中で気付いて最後まではしてないと言ってたのに、今日聞いたら最後までしたよーて普通に言ってました🥲
    けど知らなかったからとか言ってて矛盾してるし余計モヤモヤします🥲

• 10月7日

興味本位でだとは思いますが複雑な気持ちになりますよね😢
そういう、ジェンダーがどうとかじゃなくて旦那がっていうのが気持ち悪いですよね😩
今ママリさんも子供たちも愛してくれていてただの昔話なら、気にしないようにしましょ💪
頭の片隅には残ると思いますが過去のことです😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!自分の旦那がっていうのが引いてしまいます🥲

なるべく切り替えてやっていきたいんですがもう泣きそうなぐらいショックです… ありがとうございます😭

• 10月7日
き

やったってリアルな話
旦那さんが入れた方がですか?

男の人同士のほうが感染症のリスク上がるので
そっちの方が気になります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術済みの人とは言ってましたが入れた側になりますね!

でも昔言ってた時は暗闇で分かんなくて途中で気付いてやめたとか言ってたのに今回は最後までしたとか言ってて困惑です🤦‍♀️

もしそれが別の人の事言ってるんだとしたらどんだけニューハーフいってんねんともなります🥲

• 10月7日
M i i

タイのニューハーフって確かめっちゃ多いですよね!しかも気付かないくらい美人で、本物の女より綺麗だったはずです!なんかテレビで見ました!
きっとママリさんが想像してるニューハーフよりはるかに綺麗で本物に近い女性だと思いますよ!
でももう気持ち悪くて触られたくないならそれ旦那に伝えて、そんな事する人気持ち悪いから無理って言うしかないんじゃないですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔が男っぽかったって言ってて分かってやってるんかいってなりました😂

旦那にそれも言ったのですが逆ギレされてモヤモヤが残ります

• 10月7日