※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで購入した物をまたメルカリで販売する時に「こちらで購入させ…

メルカリで購入した物をまたメルカリで販売する時に「こちらで購入させていただきましたが…」みたいな説明って正直に書いた方がいいんでしょうか?

買った時よりも高く売るつもりもなく、購入したけど色や形、サイズが合わなかった、不要になってしまったとかの理由です。
リサイクルショップに持って行く、ジモティーや他フリマサイトで売るなどは今回は考えておらず、メルカリで再販希望です🙇‍♀️💦

コメント

初めてのママリ🔰

意外とそういうの細かい人もいるみたいなので
転売と思われないために
めんどくさいですが、一応付けてます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

細かい方もいらっしゃるんですね💦
    一応つけてた方が無難ですよね!ありがとうございます😊

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

取引した相手との履歴が残るので、わざわざチェックしたりはしていないとは思いますが私がなんとなく気になるので商品説明に記載してます😅
いつどこで買って何回着たか等の質問が来る場合もある為、そんな時はこちらで譲って頂いたので詳細は分かり兼ねますと予め記載していればやり取りもスムーズになるかなと思っています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですよね!その方がやり取りスムーズになりますね
    ありがとうございます😊

• 10月7日
💸空から降ってきて💸

2ndユーザーなのか3rdユーザーなのか
気になる方もいたり
元々売った方がそれを見た時に
いい気にならないパターンもある
と見たことがあるので私は記載してます🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう方もいらっしゃるんですね!教えてくださりありがとうございます✨

• 10月7日