※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高3娘が男性性器の画像を見ていた理由について、受験勉強のストレスでおかしくなっている可能性があるか、さりげなく聞いても良いでしょうか?

【高3娘が男性性器の画像を見ていた理由について】

高3娘の事でご相談させてください

来年、難関大を受験予定で毎日勉強詰めの毎日です。

先程、娘の夕飯をテーブルに運んでいる時、娘が見ていたスマホに何気なく目を向けると、なぜか成人の男性性器がたくさん写っている画像を見ていました、、

普段下ネタ系は一切しないくそが付くほどの真面目な性格の娘なのですが、なぜ男性性器の画像を検索していたのでしょうか?

ギョッとしてしまい、なぜ見ているか聞こうと思ってのですが、何となく聞けませんでした、、

高3にもなると、男性性器が気になる事もあるのでしょうか?

まだ信じられません、
受験勉強のしすぎてストレスでおかしくなっているのでしょうか
落ち着いてからなぜ見ていたのかさりげなく聞いても良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対聞かないです!!!
子どもって親に見せてる姿が全てではないので。
お友達といる時は下ネタ大好きかもですし、彼氏がいて性器がどんなものか知っておきたかっただけかもしれませんし。
理由は娘さんにしかわかりませんが、親に知られたと分かったらしんどすぎます💦