※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

クリニックでタイミング法を始めたが、コロナ感染で排卵が遅れている状況。出血あり、検査薬は微妙な結果。症状は下腹部痛が続く。化学流産経験あり。

【コロナ感染後の周期でのタイミング法について】

今周期よりクリニックでタイミング法を開始しました。
最終月経8月26日〜
排卵予定日9月7日
生理予定日9月22日(生理周期は24-28日くらい)
でしたが、9月5日にコロナにかかってしまいました🤒
9月11日にクリニック受診したところ、排卵が遅れておりまだ排卵していないとのこと。13日から17日まで1日おきにタイミングを取るよう言われました。
少しずれましたが、13日、16日、18日にタイミングを取りました。

基礎体温はコロナ後しばらくサボってしまい(正直今週期は諦めていました💦)、正確な排卵日は分かりません…。

10月1日の夜に少量の出血🩸があり、リセットが来た!と思いました。が、その後2日間茶おりが続いたのみで生理には至らず。
もしかして着床出血?と思い10月2日に検査薬をしたところ真っ白の陰性。(写真はうっすら線がありますが、恐らく蒸発線が出てきています。)
そこから1日おきに検査し、4日にうっすら陽性。今日も検査をしたところ、この薄さでした。
高温期が正確に分かりませんが、恐らく今日は15日目前後だと思われます。
リセットは来ておらず、下腹部痛が続いていますが、そのほかの症状はほとんどありません🥺
前周期は化学流産しています😂

やはり薄すぎますかね…💧

コメント

女の子ママ

私は排卵日クリニックで確認していて、生理予定前日の検査で10月6日と同じくらいの薄さでした!

• ここ

ここ

コメントありがとうございます✨

予定日前日で6日くらいだったのですね…!このまま濃くなってくれたら良いのですが😢

• 10月6日
ももんが

質問失礼します。その後どうなったか、差し支えなければ教えていただけますか?現在排卵時期でコロナに罹ってしまい、タイミングとれないと落ち込んでいます😭

• ここ

ここ

この時は化学流産でした😂
    その後も妊娠できず、現在は人工授精に切り替えて治療中です。
    コロナが被るのショックですよね💦

• 2月14日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます。お辛いことを聞いてしまってすみませんでした🙇
    私は無排卵だったのか、とんでもなく早く生理がきました😨
    毎回次こそ、と思っていますが、なかなか難しいですね😓
    お互い無理のない範囲で頑張りましょう☺️

• 2月22日
  • ここ

ここ

いえいえ、一緒に頑張りましょう😳

• 2月23日