※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠37週2日で、排尿時にお腹に力を入れないと出にくく、お腹が下がるような痛みがあり心配。この週数での痛みか不安。胎動はあり。お腹の写真では下がっていない。

37w2dです。

排尿する際もお腹に力入れないとうまく出ないので
毎回いきみ?ながらしてます。
今日もいつも通りお腹に力いれたら
お腹が下にずんっと下がるような痛みがありました。
説明が難しいのですが…

初めての感覚だったのですごくびっくりしたんですが
これってこの週数だとあることなんでしょうか?
結構嫌な痛みで心配です。胎動はあります。

お腹の写真を見てもあまり下がってるようには見えず
なんの痛みだったのか…💦

コメント

ままり

下がってるように見えます😌
まだ下がりそうですね😌

  • ゆん

    ゆん

    下がってきてますかね?!
    毎日写真撮って比べてみます⭐️

    • 10月6日
ママリ

骨盤に頭がはまったとかですかね?👶🏻

  • ゆん

    ゆん

    あ!それかもしれません❕
    うまく言葉にできず調べられなかったのですが🔍骨盤 ハマるで調べたら同じ症状の人いました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

下がってませんか?🤔

  • ゆん

    ゆん

    下がってますか?!?
    自分じゃなかなかわからなくて🫨🫨

    • 10月6日