※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週3日目で切迫流産の症状が出ています。出血や腹痛があり、心配です。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

【切迫流産の症状について】

今8週3日目です。
心拍確認済みです。
3日前に茶色い織物がシートについて慌てて受診しました。
見てもらったら、出血した跡はあるけどもう止まるよ〜
と言われ、一応切迫流産で2週間の安静で診断書出すからね
と言われて、仕事は休んで自宅安静になって今日で3日目です
受診した次の日からだんだん腹痛が出てきて、
出血も鮮血まではいかないですが赤黒い血がでてきて止まるどころか日に日に増えてきています。
ネバネバした黒いものがでてきたり
このまま流産になってしまうのではないかとビクビクしてます。
今日受診しようかとも思いましたが、3日前にも受診しているのと、色々調べて今行っても出来ることはないと思って来週の火曜日の健診を待つか、、
同じような方で無事に出産まで辿りついた方はいますか?
出産した流産したどちらでも構いません。
経験談をお願いします。

コメント

りー

心配で不安ですよね💦
わたしは切迫流産ではなく初期に血腫で大量出血しました。おなじく流産するのではないかと心配で大泣きもしました。

3日前に受診していても、ひとまず連絡してみてはいかがですか?わたしも出血止まらず連絡して結局何もできないから自宅待機と言われましたが、連絡すれば赤ちゃんが頑張ってるかだけでも診てもらえる可能性はあると思います。今自分ができることは赤ちゃんを信じることと安静にすることしかできないと思うんですが、不安に感じるのであれば医師の指示をもう一度あおぐのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    自然流産してしまいました。
    ちゃんと手と足もあった赤ちゃんと認識できるほど綺麗に出てきました。
    泣いてしまいましたが、また次頑張ります!
    アドバイスありがとうございました!

    • 10月9日
  • りー

    りー

    そうだったんですね…💦
    いまとっても辛いですよね、しっかり心と身体を休めてください。赤ちゃんがまた戻ってきてくれることを願ってます😭

    • 10月9日