※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうらちゃん
ファッション・コスメ

結婚式のブーケについて質問ですドレスの色がコーラルピンクで、ブーケ…

結婚式のブーケについて質問です
ドレスの色がコーラルピンクで、ブーケには、ヒマワリと緑系を入れたいけど、他の色が決まってません。ナチュラルなドレスに合うにはどんな色にしたらいいと思いますか?

コメント

m

小さめのオレンジのお花とかかわいーかなって思います😊

y..y

ひまわりを目立たせるにはカスミソウとかが良いと思います!

エスメラルダ

プリザーブドフラワーの認定講師をしてます。
ブーケも作ったりしているのですが、お式の季節は夏ですか???
コーラルピンクのドレスとのことですので、ドレスに合わせてピンクを入れたり、季節が夏ならパッションにオレンジを入れたり、ナチュラルに仕上げるならオフホワイトの優しいお花を入れるのも良いかもです。
お好きなテイストに合わせてみてください。

れーぽむ

参考にはならないかもしれませんが、白メインで緑やピンク、青など、パステルカラーでブーケを作ってもらいました(´・ω・`)

ブリザードフラワーと造花を混ぜて作ってもらいました😍
髪飾りも旦那さんのコサージュも、ブーケのお花と合わせてパーツを作ってもらいましたよー!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

お花も真っ白ではなく、クリーム色に近い白でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
参考になれば( 。・-・。`)( 。・-・。`)

• れーぽむ

れーぽむ

写真載せ忘れました( 。・-・。`)

• 2月23日