※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bloom
子育て・グッズ

沖縄市に住んでいます。保育園入園通知が届き、希望の保育園に入園できそうです。喜んでいます。

報告でーす。沖縄市にすんでます。今日、やっと保育園入園通知がきましたー。我が子は希望の保育園に入園できそうです。よかった~❗

コメント

で、子育て・グッズに関して何が聞きたいのですか?

• Bloom

Bloom

こんばんは😃🌃何を準備したらいいのかわからないです。🔰の子供なんで、何から手をつけたらいいのか?
    これだけは準備していた方がいいものがあれば、教えて下さい。

• 2月22日

退会ユーザー

すみません。私もまだ保育園には通わせてないのでわかりません。何が聞きたいのかな?何がしたいのかなと疑問になっちゃいました。

周りの話聞いてると着替えやらタオルやらお昼寝ふとんやら園により様々みたいですよ。

• 2月22日
A202

決定通知、おめでとうございます。うちは8月入園予定で、来月説明会があります。うちの子が通う予定の保育園は、お昼寝用タオルなど3種類の大きさのタオル(同じ柄)が必要だったり、名前つけに関しても細かい指定があるようです。オムツにも名前を書くみたいですし。なので、名前のスタンプとか、アイロンでつけるだけの名前札が便利と教わりました。

• Bloom

Bloom

おはよーございます❗やっぱり、全ての物に名前を書く✏んですね?ネームペン✒や、名前シールなど早めに購入した方がいいですね🎵ありがとうございます😆

• 2月23日
ハンコック

同じく沖縄市ですが、兄弟揃ってダメでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
育休中ですか❓

• Bloom

Bloom

そーなんですね。残念ですね。
    仕事に復帰していて、今は旦那の母が子守りしています。

• 2月24日