※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服の着こなしについて教えてください。ワンピースとズボン、どちらをよく着ていましたか?普通の服でも応用できるコツが知りたいです。

秋冬のマタニティ服

どういう服装してましたか😳?

マタニティ用は買っても後々使わなくなりそうなので普通の服での応用がしたいです!

ワンピース系とズボン系、どちらを多く着てましたか?

コメント

k❤︎

ワンピースばっかり着てました🙆‍♀️今回も普通のワンピースばっか着る予定です🥺✨

ママリ

元々オーバーサイズのパーカーやトレーナーが好きでたくさん持っていたので、普段は上はそれ着て下はマタニティジーンズ、健診の時は体重測定あるのでペラペラのワンピースで行ってましたよ🤣🤣
今回もその予定です😊

ぽんꪔ̤̮

秋冬はカーゴパンツのような、ゆるいズボンを履いてました!

くま

普通のオーバーめのフード付きのパーカーやスウェットに、ウエストゴムのデニムやワイドパンツ履いてました!

🫶🏻

ワンピースが好きじゃなかったので1人目の時もでしたが今回もズボン系、オーバーオール多めです🙆‍♀️

とこりん

2月が出産だったので、結構お腹大きかったのでワンピースが多かったです!
冬は膝くらいまであるニットのワンピ着てました☺️
あとは授乳の時でも使える前飽きのワンピも着てました😌
マタニティ用のズボンも1枚あったので時々着てました☺️

アヤリ🔰

キャミワンピにリブニット、マタニティレギンスで冬はこれにコート着てました🤰
妊娠前からあまりズボン履かないタイプだったのでワンピースしか着ていませんでした🤰

はじめてのママリ🔰

しまむらとか安いワンピースばかりでした!

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!

皆さんズボン、ワンピースそれぞれなのですね☺️
一気に寒くなってしまい着るものがなく、、、この週末に探してきます😂😭