※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鉾田市周辺の産婦人科情報をお知りになりたいですか?

【茨城県鉾田市周辺にお住まいの方】

今度旦那さんの仕事の都合で鉾田市に引っ越すことになったのですが、おすすめの産婦人科はありますか?🥲

2人目が欲しいと思って調べましたが、鉾田市には産婦人科がないのか1番近くて水戸市で大体40分程かかるみたいです🤔

おすすめの産婦人科や鉾田市でご出産された方のご意見を聞かせて頂けると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

ひみる〜

水戸市だと無痛に拘るなら江幡
周産期センター優先なら済生会や日赤
個人病院なら小松崎、植野、石渡、青木などありますがこだわりありますか?

鉾田、水戸からだと遠いですよね💦
私は無痛分娩がしたく江幡産婦人科で出産しましたが予定帝王切開になってしまい、帝王切開なら江幡でなくても良かったかな😂と思ってます😅
水戸で唯一無痛やってるのでかなり待ちます😇
朝イチに来て予約しても帰りが午後になる事が良くあります🥲
江幡は無痛の先生は相性があるみたいで合う人と合わない人がいる話はよく聞きます😅

私は未だ入院中なんですが、先生より一部、手厳しい助産師数人に嫌なことを何回か言われたので既に心が折れかかってます🤣

後は出産費用がお高いので帝王切開って分かってたら別の産院に行ってたと思います😇

個室はシャワー、トイレ完備なんですが無痛で直接支払い込みで73万と聞きました。
帝王切開は丸福や医療保険使えるみたいなのでまだ金額が分かりませんが手出し10万とは聞きました。

参考にしてください(^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずはご出産おめでとうございます😭♡
    詳しく教えて下さりありがとうございます😳✨️

こだわりは個室とメンタル豆腐なので人の良さですかね🥲笑

出産頑張って沢山褒めて欲しい時期に嫌なこと言うなんて嫌な思いしましたね😭

教えて頂いた病院も細かく調べてみます😳ありがとうございます☺️

• 10月6日
  • ひみる〜

ひみる〜

荷物が置いてありますが個室の写真がアルバムに残ってましたので載せますね(^ω^)
    シャワー、トイレがついてて誰にも気を使う必要がないので快適でした‼️

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😭
    個室、シャワー、トイレ完璧ですね😭♡

• 10月7日
Y

無痛分娩は山縣産婦人科もやってます!4月に無痛で出産しました😚

無痛関係なしだと、石渡産婦人科 青木医院 が周りほとんどです!🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎉
    教えて下さりありがとうございます✨️
    青木医院口コミも良くご飯も美味しそうなので気になっていました😆笑

ありがとうございます🥹

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

地元が鉾田です!!
私は2人出産して2人とも鹿嶋にある葉山産婦人科で出産しました!!

人気の産婦人科ですよ⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに住む場所によっては鹿嶋の方の産婦人科もありですね😳

教えて頂きありがとうございます✨️

• 10月8日