※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアのおすすめを教えてください。ストッケも含めて高いと感じています。

おすすめのハイチェアありますか?
ストッケかわいいですよね!
でも高いですよね😭
おすすめがあれば教えてほしいです!(ストッケも含む)

コメント

はじめてのママリ🔰

大和屋のすくすくチェアスリムプラス使ってます♪

子供はしっかり足の裏で踏ん張った状態でご飯を食べないと集中しなかったり歯並びが悪くなると聞くので、座面と足場の高さが変えられるもので探したらストッケかすくすくチェアくらいでした😅
決め手だったのはすくすくチェアは座面の太ももに当たる部分が足の形に合うように波型になってるので、足を左右にジタバタしにくいかなと思った事と、背もたれも背中に合わせて湾曲してるので痛くないかなと思ったからです☺️

あとオプションで腰にピッタリ合わせられるようなベルトもあるので抜け出し防止もできます!
さらにすくすくチェアの「スリムプラス」ならお値段安くなる上に少し幅が狭いので,ダイニングテーブルの他の椅子と合わせても邪魔にならないのがいいです♪
幅狭ですが赤ちゃん〜幼児には十分なサイズですし、普通のすくすくチェアやストッケは小学生高学年以上の何十キロでも耐えられるとか言ってるけどそんな年齢ならとっくに普通の椅子に座りたがるから、そんな耐重量いらないと思います😅