※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K【はじめてのママリ🔰】
妊娠・出産

4Dエコーは通常20週以降に見られます。通院先のホームページには置いてあるとありますが、特別にお願いしないと見せてもらえない可能性があります。

【4Dエコーはいつから見られるの?について】

4Dエコーについて質問です!
いつも質問に回答してくださる先輩方ありがとうございます🙇‍♀️

本日16週5日健診に行ってきました☺️

そこで思ったことなんですが、皆さんが良く上げてるリアルな赤ちゃん(顔写真がはっきりわかるエコー)の4Dエコーはいつくらいから見せてもらえるのでしょうか?😳✨

一応通っているところのホームページ見ると、4Dエコー置いてあります!と書いてあって、腹部エコーもその機械なんですが、まだ2D?しか見たことがなくって、、、、

お願いしないと見せてもらえないものなのか、それとも20週以降にわかるのか気になりまして質問させて頂きます!☺️

コメント

ママリ

通っている産院では24〜28週に希望者のみ別料金で見せてもらえます!

• K【はじめてのママリ🔰】

やはり希望して見せてもらう感じが多いんですね!!😳✨

希望しているのでまた問い合わせてみようと思います☺️

ありがとうございます😊

• 10月5日
れんれんママ

こんばんは!

私が撮ってもらった病院は16~19wと26~29wに撮影して貰えるのですが、希望者&有料でした☺️

ちなみに、26w~の方が肉付きも良くなって来て可愛かったです☺️

私も皆さんの質問見ていたら、赤ちゃんの顔気になって🥹✨

2回も撮られたんですね〜💕💕💕

いいこと聞かせていただきました!!😳✨
    26週以降に撮ってもらえるか問い合わせてみます☺️

ありがとうございます☺️

• 10月5日
しゅる

産院によると思いますよ!
何も言わなくても毎回してくれるところもあれば、いつからいつまでの週数に事前に申告しないとダメなところもあります!

皆さんのご回答見ていると希望で有料が多いみたいで、次回検診までに早めに一回問い合わせてみます☺️💕

ありがとうございます😊

• 10月5日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは経腹エコーになったら
毎回無料で動画保存してくれます😊

えー!!✨羨ましいです😳💕
    私もお顔見れるの楽しみに問い合わせてみます😊

ありがとうございます!😊

• 10月5日