※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

大阪について詳しい方教えてください🙇‍♀️週末に大阪で用事があり、トン…

大阪について詳しい方教えてください🙇‍♀️

週末に大阪で用事があり、トンボ帰りですが行くことになりました。
身内からお土産に551の豚まんを買ってきてほしいと頼まれており、すぐに買える店舗はどこか教えていただきたいです。 

チルド商品を購入したいので、選択肢は
・JR大阪駅中央口店
・新大阪店(新幹線改札内)
・エキマルシェ新大阪店(在来線改札内)
・アルデ新大阪店
・エキマルシェ新大阪ソトエ店
になると思うのですが、スムーズに買える可能性が高いのはどこの店舗でしょうか?💦

土地勘もないため、お店の場所がわかりやすいとさらに助かります🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

どういうルートで帰られますか?
地下鉄→新幹線でしたら新大阪店(改札内)・アルデ・ソトエという感じですし、
JRの在来線→新幹線ならエキマルシエがいいと思います。
混み具合などは分かりませんが、どこも551のお店は分かりやすいですよ!

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    まだはっきりわからないのですが、大阪駅での用事を済ませた後新大阪駅に向かうことになりそうです!
    なのでJR→新幹線になりますかね?💦

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

それでしたら在来線改札内のエキマルシェ新大阪店か、新幹線改札内の新大阪店がいいと思います!
    その2つならエキマルシェの方が空いてそうな気もします!

• 10月5日