※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

高温期10日目で生理7日前、陰性のラッキーテストですが、フライングで陽性反応が出るのは何日後くらいでしょうか?

【高温期10日目、生理7日前で寒気や汗、眠気、倦怠感、下腹部の違和感や気持ち悪さがありますが、ラッキーテストは陰性です。フライングで陽性反応が出るのは何日後くらいでしょうか?について】

高温期10日目、生理7日前ですがここ数日寒気したりマシになったと思えば汗かくことを繰り返していて、眠気と倦怠感、下腹部のゴロゴロ違和感や少し気持ち悪さ(空腹時と食後)が出たり、寝ても1~2時間位で目が覚めて、また知らない間に寝ていての繰り返しと言う感じなのですが、ラッキーテストではモヤモヤともやがかかってるのかな?ていう感じで陰性なのですが、何日後くらいならフライングでも陽性反応が出るかもしれませんか??
乱文ですみません(;_;)💦
陽性が出たなら病院行く日を決めたり気をつけていかないとダメなこととか気をつけたりしたいなと思っているのですが…
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

高温期10日目と言うことは生理予定日4日前ですよね?
ラッキーテストの妊娠検査薬は反応しにくいのでフライングするならドゥーテストとかの方がいいと思います!早ければ高温期10日目なら薄く反応出るはずです👌

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    予定では27か28に排卵よていだったのですが、体温を見る感じだと予定より排卵が2~3日早まってそうで高温期10日目になってます💦
    周期は28日前後なのですが💦
    今日朝の尿じゃなくても大丈夫ですかね?💦
    今日陽性出なかったら希望は薄いですかね😢

• 10月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

高温期は14日前後続いて生理が来るものなので排卵してから14日後が生理予定日になります!

確かに尿の濃さで変わってくるので明日の朝とかに検査した方がいいかもですね🤔

• 10月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ということは生理予定も早まって9日に生理予定という感じでしょうか?🤔

• 10月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

9/25に排卵日した(高温期が始まった)なら10/9が生理予定日ですね!

• 10月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

高温期は翌日の26日からという感じです💦

• 10月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

じゃあ10日かもですね!
    必ずしも高温期1日目が排卵日とは限らないので生理予定日は10日前後と思っておいていいと思います👌

• 10月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    ドゥーテスト買いに行って2日おきに予定日まで2回試してみたいと思います☺️

• 10月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

いい結果になるように願っています☺️

• 10月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭✨

• 10月5日