※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃんママ🔰
妊娠・出産

基礎体温表と排卵検査薬から9/28が排卵日と予想されます。高温期何日目か気になるとのことです。

【排卵日について】
いつもありがとうございます。
基礎体温表から見ると排卵日はいつ頃だと予想されますか?私は9/28かなぁと思うのですが…
ちなみに排卵検査薬は9/27に陽性、9/28に強陽性でした。自分が今高温期何日目なのか気になって(o´・ェ・`o)
ご回答宜しくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

ふらわあ

私も28日から29日にかけて排卵と思います!
高温期7日目ですね😁

• ちぃちゃんママ🔰

ちぃちゃんママ🔰

ありがとうございます🥰
    7日目…検査薬が使えるようになるまでまだまだ先なのにもうソワソワしちゃいます😂

• 10月5日
  • ふらわあ

ふらわあ

綺麗に高温期になってますよね!!
    私なら9日目でフライングやっちゃいます(笑)

• 10月5日
  • ちぃちゃんママ🔰

ちぃちゃんママ🔰

上の子を妊娠した時は高温期37℃くらいだったので2段階上がりにも期待してます😂
    9日目いいですね❤️私は10日目まで待とうかな…!
    ちなみに何の検査薬使いましたか?

• 10月5日
  • ふらわあ

ふらわあ

海外のDAVIDですが妊娠検査薬は感度弱めなので、9日目は自分にしか見えない線でした🤣同じ日にあとからドゥーテストを買って検査したら線でました(^^)

• 10月5日
  • ちぃちゃんママ🔰

ちぃちゃんママ🔰

DAVID!初めて聞きました👂調べてみたら排卵検査薬とセットで販売なのかな?
    私は上の子の時は海外のワンステップ検査薬でフライングしてました😂
    今回は買っても届くのが間に合わないのでドゥーテストにしようかな☺️☺️☺️

• 10月5日
  • ふらわあ

ふらわあ

下にコメントしてしまいました...!!!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

28日辺りかと思います!

• ちぃちゃんママ🔰

ちぃちゃんママ🔰

ありがとうございます😄❤️
    自信がつきました🤭👍

• 10月5日
ふらわあ

コウノトリ検査薬というサイトで排卵検査薬と妊娠検査薬の本数組み合わせを自分で選んで購入しました😁
ママリでも見てるとドゥーテストは感度いいみたいです!✨

• ちぃちゃんママ🔰

ちぃちゃんママ🔰

排卵検査薬もドラストで買うと結構お値段しますもんね…私はLHが高めなのでハイテスターじゃないとちゃんと測れないので海外のはまだ使ったことがなく…
    教えてくれてありがとうございます🥰❤️
    そうみたいですね!今「フライング 高温期8日目」とかでめちゃくちゃ検索してます😂😂😂明日ドゥーテスト買ってやっちゃうかも😂😂😂

• 10月5日
  • ふらわあ

ふらわあ

グッドアンサーありがとうございます!
    DAVIDは排卵検査薬は結構良いです♫3人妊活で使ってました!!
    安いのでバンバン使えるし私の場合はですが陽性→強陽性→陽性→陰性て感じで陽性になったときからあと3日後に排卵かも?って予測しやすかったです(^^)
    フライングやりまくってましたが私は9日目からしか線でたことないです😭

• 10月5日
  • ちぃちゃんママ🔰

ちぃちゃんママ🔰

そうなんですね☺️教えてくれめありがとうございます💖
    私は不妊治療での妊活なので今回もうまく行くかわからず…ダメだったら次回試してみようと思います😊👍
    過去の記録を遡ったら上の子の時は11日目で髪の毛みたいなほっっそい線が出てました😂
    今日Amazonでポチしたので10日目からフライング祭開催します😂😂😂

• 10月6日